巨乳好きなら情報収集は欠かさずにしよう。

風俗店に行く理由といえば、なんといっても巨乳の女の子目当てです。ソープランドやヘルス等の性サービスをしてくれるところは、必ず巨乳の子がいますが、せっかく風俗に行くなら巨乳専門店に行きたいです。

しかし、巨乳専門店なんてものは数え切れないぐらいあって、ネットで検索してもワラワラと検索結果がでてきます。

馴染みの店が既にある人は問題無いですが、あまり良く知らない人は探すだけで疲れてしまいます。だけど探すという行為を投げ出して行き当たりばったりの風俗店選びは高確率で失敗します。

とりあえず街に繰り出してから成り行きで決めるなんてことはせず、家を出る前に徹底的に調べておくことが大事です。数ある風俗店の中から2個ぐらいまで絞り込んで、部屋を出たらどこにも立ち寄ること無く、店に一直線で行けるようにしておきたいものです。

仕事帰りに巨乳の誘惑に負けて風俗店に行くなら、冒険はせず以前行って満足だったところに素直に行きましょう。

別に部屋のPCを使わなくても外でスマホでを使っていくらでも調べられますが、失敗しないためにはやっぱり落ち着いて吟味しないといけないので、部屋でお茶でも飲みながらじっくり探しましょう。
風俗店のサイトのトップページを飾る、巨乳のおねーちゃんに騙されないように、風俗遊びは情報収集が命ともいえます。

芸能人とのセックスをイメージ

htrtyhtruu

一度、芸能人に直接会ったことがありまして、その方は名前は伏せておきますが、超美人で、巨乳な方でした。
さすがに、せっかく来ていただいたので、一緒に写真を撮ったり、握手までさせて頂きましたが、
男の僕としては、こんな方が巨乳風俗で働いていたら、確実に指名し続けるだろうな~(笑)

そんなことを考えていると、あっという間に約束の3時間が過ぎて、お代を払ってマネージャーさんに挨拶して終わりました。
あ~綺麗な人だったな~。その感情を表に出さずにはいられず、すぐに個室にこもり巨乳系のアダルトビデオを見始めました。

フィニッシュはもう既にチンポをぺろぺろしているところでしたが、先ほどの芸能人の方をイメージしながら抜きました(笑)
やはりポイントとしては、出会った瞬間に顔を見て、返ったすぐ後に体を再確認しておくことですね~

ビデオで手コキしているときには記憶が蘇ってきて、本当に芸能人とセックスしている気分でした。
また、たまたま巨乳好きとあって、巨乳系のアダルトビデオを用意していたことが成功の秘訣だと思いました。

ちなみに、芸能人の方と直接会う機会を作るには相当なお金と調査時間がかかりましたが、
人生一度は生の芸能人と握手しておくべきですよww

巨乳風俗 池袋肉だんご